新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら

ネット(アイチケット)での予約受付開始時間が早くなります。

当院では、待合室混雑を緩和し、おおよその待ち時間を示すため、来院して窓口にて順番を取る方法に加え、WEB順番(アイチケット)予約を導入しています。

令和5年1月5日より、患者様の更なる利便性の向上を考慮して、ネットでの予約受付開始時間が早くなります。(窓口での受付時間は変更ありません。)

午前診 窓口 AM8:50~12:30
ネットでの順番予約 (変更前)AM10:00~12:00⇒(変更後)AM9:00~12:00

午後診 窓口 PM3:50~7:00
ネットでの順番予約 (変更前)PM4:30~6:30⇒(変更後)PM4:00~6:30

下記の方法のいずれかで、いつでも現在の混雑状況・おおよその待ち時間を御確認いただけます。
● 当院ホームページの「WEB順番予約」(当日の順番予約)を開く
● 携帯アプリ: App Store/Google play等のアプリサイトで「アイチケット」で検索しインストールする
● ウエブサイト:Google/ Yahooなどで「アイチケット広場」で検索する

①来院受付の方法・受付時間に変更はありません。従来通り御来院ください。
②受付時に受付番号が発券されます。受付番号によりおおよその待ち時間が分かります。診察の進行具合が、院内掲示や携帯電話アプリ・ウエブサイトで確認いただけるため、診察までの間は外出していただくことが可能です。
③外出される際には、ご自身の順番を目安にお戻りください。お呼び出し時にご不在の場合もう一度お呼びするまでに時間がかかる場合がありますので、順番に間に合うようにお越し下さい。午前・午後の診察終了時にご不在の場合は予告なく『キャンセル』とさせていただきますので、予めご了承下さい。
④病状により診察順が前後することがあります。
⑤電話で受付番号をお取りいただくことは出来ません。(直接来院・携帯電話アプリ・ウエブサイトで受付番号をお取り下さい)