新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら

【1/15〜】3000円以上の支払限定で、キャッシュレス決済が可能に

こんにちは
西宮の内科・整形外科診療のある「浅井診療所」です。

浅井診療所では、新しくキャッシュレス決済システムを導入いたしました。
3000円以上の支払場合、キャッシュレス決済可能に。
より便利なお支払いが可能になり、安心して診療をうけていただけます。

セキュリティも万全で、患者様の個人情報や取引データは厳重に保護される仕様となっております。

カード会社について

株式会社ジェーシービー、株式会社ジャックス、三菱UFJニコス株式会社のものが使用可能です。
●株式会社ジェーシービー:
JCB/AMEX/Diners/Discover
●株式会社ジャックス、三菱UFJニコス株式会社:
VISA/Master

タッチ決済について

VISA/Masterのタッチ決済については、現時点でも利用可能です。JCBブランドのタッチ決済については、提携カード会社の都合上、据置端末設置(昨年12/20)後より最大2か月程度は利用できない為、何卒ご了承くださいませ。

提携カードは、すべてタッチ決済対応になりました(2024/2/2)

注意事項

※一定金額(3000円)以上の診療費について、キャッシュレスのご利用可
※ 自費診療代、もしくは健康保険の一部負担金が3000円以上の場合はキャッシュレス決済可能。
※ ただし、自賠責・労災の可能性がある場合に、一時的に自費もしくは健康保険で支払っていただく場合は、払い戻しなどの操作が煩雑となるため、3000円以上であってもキャッシュレス決済は不可。
※保険証が未確認の場合に、一時的に自費で支払っていただく場合も、同様の理由にてキャッシュレス決済は不可とする。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明点などございましたお気軽にお申し付けください。

関連記事